さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆神との約束☆

(この日記はmixiで10月18日にアップされたものです
遅ればせながら転載します)

以前から私の中に爆発的な愛のエネルギーがあると指摘されていました

あんまり自分では自覚がなかったのですが…

とにかくすごいエネルギーだったらしく

それが爆発すれば、すごいらしいので、自覚がないながらに

そのエネルギーが爆発するように、せっせと自分と向き合ってきました

その甲斐があったのか、先週の金曜日に

たまのをのビワさんの協力の元、爆発しました

人の力だけじゃ無理そうだったのか

ビワさんがサイババにお願いしてくれたそうで

ヴィジョンの中ではサイババの顔が書いてある、

オレンジ色のカーテンのようなものに

包まれながらの出来事でした

とにかくすごかったです…あせあせ

身体の中がかき混ぜられているような感覚と共に

エネルギーが身体の中でざわざわと集まってくるような感覚でした

そして爆発する時はものすごいエネルギーを発していました

必死でそのエネルギーに耐えていましたふらふら

その時に色々なことを言われたのですが(サイババからかな?)

「あなたは今、神として生まれ変わります。

あなたは神であり、またすべての人々も神です。

すべての人が神であるということをあなたは示していってください」

それを繰り返し言われました。

私的には…理屈は分かりますが

私が神様って…うーんって困っていて

私が神になったらダーリンはどうするんだろうって思っていたら

「あの人もまた神です」

そういうことなのね…あせあせ

爆発したあとに、手が勝手に動いて

身体中に包帯が巻かれていたような動作で

くるくる動いてほどいていたり、手の鈍った感覚を取り戻すためなのか

右手をぶんぶん振っていたりしました

左手の小指のエネルギーをほどきながら

「神との約束」といわれました

どの部分が約束なのか、よく分からないのですが

人が神になる…今の時代の人はそう約束して産まれて来ているようです

とりあえずすべての人が神だということを示すように言われたので

ここに書いてみましたが、別段なにか変わったわけではないです

むしろ爆発の衝撃なのか、全身のエネルギーの包帯がとれたためか

分かりませんが

身体中が痛くて

次の日から2日間ほど寝込んでいました…

眠くて眠くて仕方ないし

腎臓だの内臓のあちこちが痛くて

ヒーリングできないぐらい弱っていたので

せっせと精油を塗っていました

どうやら人は本来の感覚そのままでは、とても生きていけないので

エネルギー的に全身に包帯のようなものを巻いて

身体を守っているようです

その保護がとれたら

身体痛~い泣き顔内臓痛~い泣き顔

私的には内臓も身体もクリアリングしてきたつもりでしたが

まだこんなに痛んでいたとは意外でした泣き顔

しかも今まで気にならなかったネガティブな自分が気になったり

自分丸出し~苦しい~泣き顔

月曜ぐらいから復活してきたので

私なりに感じたことをお伝えしますね(だいぶ元気です揺れるハートご心配なく)

人が神になる

こういわれると、ものすごいことのように聞こえたり

ものすごい痛い人のようですが

本来、命を生きるということは奇跡そのものであり

神そのもののようです

なのでこの世の生き物すべては神であると言えます

本来の命を生きるということは

今ここにある私の命を精一杯生きるということです

過去でも未来でもない

今ここにある命を生きる

その状態は信じられないような奇跡を生みます

一般的な神様のイメージとはちょっと違うと思いますが

本来の神という意味はそういう意味らしいです

動物も植物も過去にも未来にも執着せず

今ある命を精一杯生きています

その状態が神であり

地球に生きている命の中で人間だけが神から遠ざかっているようです

これから人々が色々な執着や捕らわれから解放され

本来の自分に戻っていくことで

人は神となるそうです

それぞれの方にとって真実は違うので

あくまで私のケースですけど

とりあえず、シェアしておきますねウッシッシ

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

11月3日

超能力を科学する1~ヒーリングパワーが測定できるって本当?&ミニヒーリングイベント

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11375324513.html

11月11日(午後)、11月28日(午後)も新橋でイベントをやる予定です

毎月第2、4金曜は川越のスピリチュアルカフェ「たまのを」で

ヒーリングセッションをやっています

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11308280612.html