さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆虹色の花☆

最近、ヒーリングをすると

ハートチャクラに虹色の花が咲くヴィジョンがみえることが

何度かあった

最初は意味が分からなかったけど

どうやら人はそれぞれ七色すべての色を元々、心に持っていて

それぞれ好きな色を好きなように表現できるってことに気がついた

そう考えると人は実に面白い

色の3原色はすべて合わせると黒くなるし

光の3原色はすべて合わせると白くなる

色んな色の組み合わせで黒くも白くもできる

元々、持っている色で白くも黒くもなれるし

それぞれの色を想うように表現しても良い

赤い色を情熱で表現する人もいれば

怒りで表現する人もいる

黒だって重いイメージだけでなくて

高級なイメージとか神秘的な威厳も感じられる

白だって清らかなだけでなく、空虚な感じもするし

何が良くて何が悪いってことはない

それぞれの人が本来すべての色を完璧に持っていて

それぞれが選択し創造していく世界に合わせて色を表現していく

みんな元々すべての色を持っているんだから

何者にもなれるし、どんな人生でも想うように創造できる

そんな自由の中で創造された今の自分がいる

妥協しないで自分が何を表現したいのか

今は何色で居たいのか感じてみてください

欲張って七色全部の色を表現したいんでも全然OK

願えば叶います

色んな色を表現して味わってくださいね

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

11月3日

超能力を科学する1~ヒーリングパワーが測定できるって本当?&ミニヒーリングイベント

11月11日(午後)、11月28日(午後)も新橋でイベントをやる予定です

毎月第2、4金曜は川越のスピリチュアルカフェ「たまのを」で

ヒーリングセッションをやっています