さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆預言 たまのをバージョン☆

たまのをの魂のメッセージでおなじみの三阪さんが

預言メッセージなるものを伝えて下さるようになりました~揺れるハート

魂のリーディングもあまりにも核心すぎて

号泣しながら受け取りましたし、今でも、時々読み返して感動して

泣いています泣き顔

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11095636502.html

身体の声を聞いてもらった時も

あまりにも核心な言葉過ぎて、身体が震えて絶句しました冷や汗

そんな三阪さんの預言メッセージをありがたく

いただいて来ました

昨日から読み返して嬉しすぎて泣いています泣き顔

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あなたは人が好きなんですよね

とても好きなんですよ

人のことが大好きでたまらない自分 

その自分を生きたくって仕方なかったんですよね

でも自分に対して、どう生きていいか分からなかった

何をどう生きたら、あなたは自分の本当の幸せを

自分の中で味わっていけるのか何も分からずにただ苦しんできた

人の世に対する想い それはとても深いものがありますけどれども

あなたにとって人の世はとても恐ろしいもののように思えたに違いない

なぜならばあなたにとっての想いを誰にも分かってもらえない

あなた自身が深い静かな想いの中に生きていきたい

それでも自分自身が何をどうしていけばいいのか分からない

そういう想いの中で生きてきた

だけれども人は何も知らないんです

あなたのような深い想いの中に生きるにしても

誰も何もそのことにまだ気が付けていない

そのことをあなたは知っていた

ならば、あなたは自分が、ただその時が来るのを待つしかなかった

その時に至ることによって自分自身の本来の愛を生きる

喜びを持ってあなた自身がすべての人と分かち合う

そういう喜びの時を待っていた

それがあなたなの

あなたは幸せを知っている

幸せを生きたいと願ってこの世に現れ

やがてあなた自身の愛をすべての人と分かち合う

そういう時が来ることをあなたはひたすら待ち続けた

その時がやっと、この時に来ようとしています

何も迷わず、何も惑わず 人と共に生きてください

あなたの愛がすべての人と共に、

喜びと共に生きれるそういう時が間もなくやって来ます

それをあなたは待ち続けていた

ご自分の中でその想いをただひたすらに待って、持って生きてきた

その想いが、あなたにとって幸せを必ずもたらすという

そういう確信があなたの中にありました

それを今、自分の中に、その想いと共にもう一度確認してください

それがあなたにとって大きな大きな一歩になります

そのことを自分の中に、はっきりと自分自身、自分を分かること

それがあなたを大きく大きく前進させて行きます

幸せを生きてください

本来のあなたの幸せをあなた自身が自信を持って、

自分のために、すべてのために生きてください

そうするあなたの喜びがすべてに伝わります

愛という世界に産まれたあなたにとって

これはあなたの 喜び 幸せ 愛 命 すべてを表して行きます

どうぞ喜んでください

どうぞ幸せに生きてください

それがあなたの命です

ありがとうございます

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私はずっと人と自分は違うことに苦しんで

人と分かり合えない

そう諦めて、人が大嫌いだと信じ込んできました

でも心の声はずっと人が大好きで共に生きたいと叫び続けて来ました

たまのをのビワさんに出会って初めて話が通じる人に会いました

それで今までの自分の人生の出来事の謎が解けて

人が大嫌いだという思いこみのフタが取れて来ました

長い長い思いこみの洗脳から解けた気分です泣き顔

私はずっと人を愛したかった

共に生きて幸せになりたかった

今までは時代が許さなかったけど

やっとその時代を迎えることができました

嬉しく嬉しくてたまりません

世界は喜びで溢れています

喜びの時代を共に大好きな人たちと生きていける喜び

共に生きてくれてありがとう

心から愛しています揺れるハート

共に歩んで幸せでありましょうハート達(複数ハート)

たまのをの預言はおそらくお茶付き千縁ぐらいで

やってくださると思うんですが、

いつも三阪さんがいらっしゃるわけではないので

行かれる時はお問い合わせください

http://www.facebook.com/#!/pages/%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%82%92/352976488124736

11月3日のダーリンのミニ講演会の後のミニイベントにも

たまのをのお二人がいらっしゃいます

預言や身体からのメッセージが聞けますよ~

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11375324513.html

録音できる機械をもってゴーですウッシッシ