さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆アセンションへ向けてクライマックス☆

2012年12月21日のアセンションに向けて

クライマックスの時期になってきました揺れるハート

どんどんエネルギーも強烈になってきて

情け容赦ないぐらいのエネルギーが降り注いでいるので

不調が出ている方も多いようです

多いのが頭痛、めまい、 身体の冷え、メンタル面の不調

胃腸の不快感、筋肉痛のような症状だと思います

特に頭がすごい、すごいあせあせ

意識をもっていかれるような、思考ができなくなるような

強烈なエネルギーです

でも、それで良いんだって気がつきました

思考せずに、感じる世界にスライドすれば

大部分の不調は回避できることに気付きました

川越スピカフェ「たまのを」のビワさんいわく

脳は本来、情報を整理するコンピュータのような役割だそうです

そして胃がセンサーのような役割で

日本語は良くできていて

意識=胃識 意識を司っているそうです

たとえば、言いたい気持ちが溜まっている時は

言いたい→胃痛い 状態になるそうです

それが喉に上がって来て、喉が詰まるらしいです

ですがほとんどの人が胃のセンサーとしての役割を

締め付けて、感じないようにしています

ヒーリングしていても、胃が締め付けれらている方が多いんですが

それすら、感じないぐらい締め付けられています

これでは感じる世界に生きれなくて当然だと思います

そもそも、人は愛そのものの内なる自分を

幼い時に潰してしまいます

地球での3次元の苦悩を体験するために

必要なプログラミングだったんですが

内側の愛がつぶれてしまうと

自分の内側に確かなものを感じられなくなるので

外側に求めるようになります

良い人にみられたい

人から愛されたい

お金持ちになって幸せになりたい

いい学校にいっていい会社について人から羨ましがられたい

そうやって、どんどん外側に色々な物を求めてしまいますが

何を得ても、満たされることはないのです

本当に自分を幸せにできるのは

自分の内側の愛という感覚しかないのです

そうして、外側に外側に求めてしまうと

どんどん、意識が過去の後悔や未来の不安など

今、この瞬間からずれてしまいます

本当は時間は幻想で今、しかないのに

今、この瞬間が奇跡そのものなのに

今を生きることを放棄して過去や未来に生きていると

どんどん知らないうちに自分を苦しめ傷つけています

そして本来、情報をつかさどるコンピューターでしかなかった

脳の思考(自我)を自分だと思い込んで

たくさんの思いこみをつくり、どんどん苦しみのループに入って行きます

ですが、この3次元での苦悩のプログラミングは終了する時期なので

ものすごいエネルギーが降り注ぐことによって

強制的な移行の時期に入ったようです

なので思考の世界から感覚の世界に移行する必要があります

具体的にどうすればよいか3つお伝えしますね

1.思考するのをやめてアホになるウッシッシ

アホっていうと抵抗がある方もいらっしゃると思うので

意識を脳から、本来のセンサーである胃に戻す

ただ胃が締め付けられてセンサーとしての機能を果たしてない方も

多いので、まず胃に優しいことをしてみてください

プチ断食をしたり、胃に優しい食べ物を食べたり

暖かい飲み物を飲んだりして胃をほぐしていってください

胃の辺りをナデナデして、感謝や愛を送ってあげてください

2.あと今という時に集中してください

好きなことに集中してみたり

直感のおもむくまま行動したり

食事でもなんでもその時の出来事に集中してみてください

今という時に生きていると

自然と調和された世界が広がります

あれこれ考えた思考で生きると、むしろ上手くいかないことが多いです

3.自分に優しくして自分を愛してあげてください

自分に正直に本音で生きてください

自分に嘘をついても、もうごまかせないですよウインク

自分に正直に、自分に優しく生きてください

自分の身体中をナデナデして「いつもありがとう」「愛している」って言ったり

自分を抱きしめて「大好きだよ」「そのままのあなたで大丈夫だよ」って

言って愛してあげてください

自分自身を信じてあげてください

自己信頼はとても大事です揺れるハート

今のところこの3つが大切だと思うことです

これで大分、移行の不調を回避できそうです揺れるハート

これから迎える大調和の時代楽しみですね揺れるハート

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

11月3日

超能力を科学する1~ヒーリングパワーが測定できるって本当?&ミニヒーリングイベント

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11375324513.html

11月11日(午後)、11月28日(午後)も新橋でイベントをやる予定です

毎月第2、4金曜は川越のスピリチュアルカフェ「たまのを」で

ヒーリングセッションをやっています

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11308280612.html